Jan
11
美しく聡明なナタリーとその夫フランソワは、出会ってから七年間、ずっと幸せに暮らしてきた。 しかし、ある日曜日、フランソワは交通事故で他界する。 残されたナタリーは、それ以来、仕事に打ち込んで生きてきた。 しかし、ある日その生活は、不器用で飾り気のないスウェーデン人マルキュスによって一変する。 数々の断章を交えた独特の手法で描き出される、ふたりの恋の行方は? フランスで高く評価されたベストセラー。オドレイ・トトゥ主演映画原作
自分が暮らしている日常と少しだけずれていて、けれどその違いに気付くことはほとんどなく
実際に起こりうる可能性のあるような物語に心が躍る。

僕たちが恋愛小説に求めるのはそんな世界観ではないだろうか。
ある日、往来で素敵な出会いがあったり、職場でゆっくりと恋が芽生えたり。

というか …続きを読む

前へ

次へ

Dec
28

NewYearSALE!


マリメッコ、amadana、ittala、ALESSIなどの人気アイテムが大幅プライスダウンでセール中。


その他詳細をサイトでご確認ください。


(2012.12.28 現在) …続きを読む

Dec
24
高級感やスタイリッシュな雰囲気がすごくよく出ていて、あらたまった雰囲気に合うポチ袋の紹介です。

ポチ袋で検索すると古風なものやキャラクター物や様々な種類がありますよね。
ただこぅ、おしゃれなものってなかなか難しい。改めてそう思いました。
どうしても伝統的な雰囲気や出てしまう。おそらく模様だったり紙の質感だったり、配色だったり。

なかなか従来のポチ袋感から一歩前に出た【おしゃれ!】なものって難しい。
そこで見つけたのがこのポチ袋(ミニ金封) …続きを読む
Book追加 (2013.01.11)
ナタリー 追加しました。
Site追加 (2012.12.28)
Preciousのセール情報 追加しました。
Blog追加 (2012.12.24)
ポチ袋だってセンスにこだわる人へ 追加しました。
Goods追加 (2012.12.19)
kichijitsu おまもりぽっけ 追加しました。
Blog追加 (2012.12.19)
時計に合わせて予定を書き込めるWatch diary note 追加しました。
Goods追加 (2012.12.18)
Polaroid(ポラロイド) デジタルインスタントカメラ Z2300 ブラック 追加しました。
Goods追加 (2012.12.15)
かみの工作所/クモノス 粘着テープ 追加しました。

CDS-Rのセール情報
2012 FINAL SALE
morphicaのアウトレット商品情報
tea ティーセット サガフォルム
Profile
name:Jose
sex:male
age:31
本を読んだり絵を描いたりホームページを作ったり文章を垂れ流すのが好きです。
お酒がほとんど飲めずたばこも吸えなくてギャンブルとか全然面白くない草食系で 笹とか食ってそーだよねって言われるのですがベースは熊ですのでお気を付け下さい。
information
このサイトは管理人がネット巡回中に見かけたおしゃれな雑貨、ショップのキャンペーン情報、読んだ本の感想の紹介をしているサイトです。
主に楽天市場内のショップ、amazon、Moma、AllAboutさん等のおしゃれな雑貨をまとめて紹介しています。

アフィリエイトプログラムを利用しており、実際の購入手続きに関してはリンク先のショップでお手続きして頂くようになりますので ご購入の際はリンク先で商品情報をご確認下さい。
Contact RSS