新感覚!乗れるスーツケース



乗っちゃった。


最初はネタだろうと侮っていたんですがスーツケースをガラガラ引きずりながら歩くより
スーツケースに乗っちゃった方がアリなんじゃないかとわりと真剣に考えるようになりました。

乗らない時はボードの部分を折りたたんで収納できるので邪魔になりませんし 見た目的にも違和感ありませんよね。






フロント、ポケット、コンパーメントの3つの収納部分があるので実用性もありそうです。



旅行や出張の際自分のスーツケース+お土産やなんやかんや紙袋などで手が塞がりうんざりすることもあるかと思います。このスーツケースなら手荷物が1つ減るし乗れるし完全に一石二鳥ですよね!

紹介元では一応国際受注にも対応しているようですが、国内でも販売しているようなので気になる方は探してみてくださいね。


(via The Only Scootercase - Hammacher Schlemmer)
  • COMMENT

  • TRACKBACK


PAGE TOP
Profile
name:Jose
sex:male
age:31
本を読んだり絵を描いたりホームページを作ったり文章を垂れ流すのが好きです。
お酒がほとんど飲めずたばこも吸えなくてギャンブルとか全然面白くない草食系で 笹とか食ってそーだよねって言われるのですがベースは熊ですのでお気を付け下さい。
information
このサイトは管理人がネット巡回中に見かけたおしゃれな雑貨、ショップのキャンペーン情報、読んだ本の感想の紹介をしているサイトです。
主に楽天市場内のショップ、amazon、Moma、AllAboutさん等のおしゃれな雑貨をまとめて紹介しています。

アフィリエイトプログラムを利用しており、実際の購入手続きに関してはリンク先のショップでお手続きして頂くようになりますので ご購入の際はリンク先で商品情報をご確認下さい。
Contact RSS