ヒゲモチーフがかわいいおしゃれなネックウォーマー


だんだん寒さが険しくなってきたのであったかグッズの紹介です。
今年はヒゲモチーフが流行っているそうですね。
どことなくエレガントさを醸し出すデザインがここにきて注目されているのでしょうか。
ネックウォーマーにヒゲを付けるってインスピレーションがすごく素敵だったのでご紹介。

首は「神経のスクランブル交差点」。頭を支える重要な部分であり、大切な神経が集まっているため、首を冷やすと筋肉が硬直し、首コリが原因で自律神経に異常をきたします。風邪の予防や体調改善のために、この冬、ぜひとも使っていただきたい一品です。


なんかこのヒゲを見ると(着てる服はタキシードだな...)とか思ってしまいます。



バリエーションも3パターンあるのでお好きなテイストをチョイスしてください。





ユニセックスなのでもちろん男性もOK。



ヒゲモチーフを集めている方はぜひチェックしてみてください。

(via カナダのデザイナーズブランド"Pip Robins"のネックウォーマー | 世界中から集めた、小粋なデザインたち - quote)
  • COMMENT

  • TRACKBACK


PAGE TOP
Profile
name:Jose
sex:male
age:31
本を読んだり絵を描いたりホームページを作ったり文章を垂れ流すのが好きです。
お酒がほとんど飲めずたばこも吸えなくてギャンブルとか全然面白くない草食系で 笹とか食ってそーだよねって言われるのですがベースは熊ですのでお気を付け下さい。
information
このサイトは管理人がネット巡回中に見かけたおしゃれな雑貨、ショップのキャンペーン情報、読んだ本の感想の紹介をしているサイトです。
主に楽天市場内のショップ、amazon、Moma、AllAboutさん等のおしゃれな雑貨をまとめて紹介しています。

アフィリエイトプログラムを利用しており、実際の購入手続きに関してはリンク先のショップでお手続きして頂くようになりますので ご購入の際はリンク先で商品情報をご確認下さい。
Contact RSS