ポチ袋だってセンスにこだわる人へ



高級感やスタイリッシュな雰囲気がすごくよく出ていて、あらたまった雰囲気に合うポチ袋の紹介です。

ポチ袋で検索すると古風なものやキャラクター物や様々な種類がありますよね。

ただこぅ、おしゃれなものってなかなか難しい。改めてそう思いました。
どうしても伝統的な雰囲気や出てしまう。おそらく模様だったり紙の質感だったり、配色だったり。

なかなか従来のポチ袋感から一歩前に出た【おしゃれ!】なものって難しい。
そこで見つけたのがこのポチ袋(ミニ金封)。

このポチ袋(ミニ金封)はそれぞれ鶴、富士山と日本の縁起物をモチーフにしていてお祝いやお心づけにぴったりだしやぼったり感じがしません。たぶん紙の質感と配色なんでしょうね。

もう少し拡大された髪質の確認できる画像があると良かったんですが価格もリーズナブルなので試しに買ってみて損はないのではないでしょうか。

少し大きめサイズ(H180/W100)の金封もありますよ。
縁起の良い梅をモチーフにした金封です。
スタイリッシュはエメナルのような質感と伝統的な水引結びの融合が作りだしたモダンな印象です。




(紹介元:ミニ金封 富士 - Natalie Gift Shop | 結婚式の引出物、内祝い、引き菓子、プチギフト、結婚祝いの通販サイト)
  • COMMENT

  • TRACKBACK


PAGE TOP
Profile
name:Jose
sex:male
age:31
本を読んだり絵を描いたりホームページを作ったり文章を垂れ流すのが好きです。
お酒がほとんど飲めずたばこも吸えなくてギャンブルとか全然面白くない草食系で 笹とか食ってそーだよねって言われるのですがベースは熊ですのでお気を付け下さい。
information
このサイトは管理人がネット巡回中に見かけたおしゃれな雑貨、ショップのキャンペーン情報、読んだ本の感想の紹介をしているサイトです。
主に楽天市場内のショップ、amazon、Moma、AllAboutさん等のおしゃれな雑貨をまとめて紹介しています。

アフィリエイトプログラムを利用しており、実際の購入手続きに関してはリンク先のショップでお手続きして頂くようになりますので ご購入の際はリンク先で商品情報をご確認下さい。
Contact RSS